SNS


    ワニ(鰐、鱷)は、ワニ目(ワニもく、学名:ordo Crocodilia) に属する、肉食性で水中生活に適応した爬虫類の総称。 中生代三畳紀中期に出現して以来、初期を除く全ての時代を通して、ニシキヘビ等の大蛇と並び、淡水域の生態系において生態ピラミッドの最高次消費者の地位を占めてきた動物群である。
    26キロバイト (3,476 語) - 2020年3月25日 (水) 14:06



    (出典 den-deca.net)


    みなさんは、100日目を見ましたか?
    私は見ましたが、色々と考えさせられましたね( ;∀;)
    さて、グッズが飛ぶように売れるかと思ったらそこまでではなく、
    転ヤーが大変みたいですが、そもそも定価以上にするな!
    懲りて転ヤーが少なくなるといいですね!(;^ω^)



    【【あらまw】ツイッターで話題のあのワニのグッズが売れず泣き寝入りになってしまうのか???】の続きを読む


    100日後に死ぬワニ』(ひゃくにちごにしぬワニ)は、きくちゆうきによる日本の4コマ漫画作品。死まであと100と明示されたワニの生活を描く。2019年12月12から作者本人のTwitterアカウントで公開が開始され、以後毎日更新されている。 TwitterとInstagramのほか、作者本人の手でねとらぼで公開されている。
    9キロバイト (1,231 語) - 2020年3月19日 (木) 22:37



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    さて、あの話題の100日後にしぬワニですが、
    もう、結末が出ますね(;^ω^)
    結末も気になりますが、私も、いつしぬか分からないので、
    一日一日を大事に生きなきゃいけないなって感じました!(≧▽≦)


    1 名無しさん@実況で競馬板アウト :2020/03/19(木) 19:03:11.89 ID:/pJ41w880.net

    交通事故

    (出典 i.imgur.com)


    【【話題のアレ!】Twitterで話題のあのワニの結末とは....?】の続きを読む


    セイロン・ヘアレス・ドッグ (カテゴリ 品種)
    種に比べて数が数本足りない。歯が足りないもヘアレス共通特徴である。ヘアレス種であるため、この毛のない犬他に、歯とが全て生えそろっているパウダーパフも存在している。それがセイロン・グレイハウンドである。性格は不詳だが、機敏で身
    5キロバイト (889 語) - 2010年11月11日 (木) 12:21



    (出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    うわ...w
    これはアウトですね😅
    生まれた時から毛のないわんちゃんって
    珍しいですよね!
    ....にしても、偶然にしても似過ぎですねwww


    1 プティフランスパン ★ :2018/05/25(金) 22:53:22.97 ID:CAP_USER9.net

    2018.05.24 04:00
    http://japan.techinsight.jp/2018/05/masumi05180307.html

    多くの人が利用するFacebookには、投稿する内容に対して基準が定められている。性的な表現がある場合は、基準を満たさないとしてFacebook側で削除することもある。このほど10代の少年が生まれたばかりの仔犬の写真を投稿したが、卑猥に見えるとして削除されてしまった。『Metro』『The Sun』などが伝えている。

    フィリピンのダバオ市に住むドミニク・イバオスさん(Dominic Ibaos、16)が飼っている愛犬、雄のダンテと雌のデイジーに3匹の仔犬が誕生した。ドミニクさんはそのうちの1匹に“ディミトリ”と名前をつけて可愛がった。

    そして生後3日目のディミトリの写真をFacebookのグループページ「Animal lovers」に投稿したドミニクさんだったが、数分後にFacebookからメッセージが届いた。

    そこには「この投稿は弊社のコミュニティ規定に反します」と書かれており、投稿したディミトリの写真をFacebook側で削除したという内容だった。このメッセージにドミニクさんは困惑し不満を抱いたが、後に削除の理由に気付いたという。

    仔犬のディミトリはメキシカン・ヘアレス・ドッグという犬種で、その名の通り被毛がほとんど生えていない。この犬種の中には被毛のある犬もいるが、父犬のダンテは被毛が無かった。

    そして生まれた3匹のうちディミトリだけがダンテの血を受け継いだのか、ほとんど無毛状態で生まれてきた。そのためドミニクさんの手の平に乗せられたディミトリは背中側から撮影されているが、人によっては陰茎にも見えてしまうのだ。ドミニクさんは当時のことをこのように語っている。

    「写真を削除されて本当に気分が悪かったのですが、みんながこの写真を面白いと思ってくれたことで逆に、嬉しく感じるようになったのです。」

    「それに、この辺ではダンテのように被毛が無い犬種はとても珍しいようです。無毛の犬を目にすることなんてそんなにないでしょう? でも実際に見ると本当にその容姿は面白いんですよ。」

    「みんなはダンテの肌に触って『皮膚病?』と思ったり、あえて剃ってしまったと思うみたいです。僕はこの犬種が大好きで、昨年ダンテを購入するために全ての貯金をつぎ込んだほどですから。」

    動物が大好きなドミニクさんは全部で12頭の犬を飼っている。このたび削除されてしまった写真は純粋に動物を愛する彼にとっては可愛い仔犬に見えるようだが、Facebookの投稿には時に注意をはらう必要がありそうだ。


    (出典 japan.techinsight.jp)

    生後3日目の仔犬、カメラアングル次第で要注意に?

    (出典 japan.techinsight.jp)

    Facebook側で削除された写真


    【【これはwww】SNSに載せた写真がアウト???その写真とは....】の続きを読む

    このページのトップヘ